









アクアクララのウォーターサーバーを安心・快適にご利用いただくためのサービスにかかる費用です。
									具体的には専門スタッフ(アクアクララポーター)によるウォーターサーバーの設置(撤去)費用、定期メンテナンス費用、故障対応サービスが含まれます。
アクアクララでは、月々の注文ノルマは設けておりません。
									必要なときに担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご注文ください。
									目安として、最後のボトルをサーバーに装着された時点でご注文ください。
									※1回のご注文につき、12リットルボトルは2本以上、7リットルボトルは3本以上から承ります。
									◎ボトルのストックに便利な「ボトルスタッカー」や「ボトルラック」をご用意しております。
									お申込みの際にお問い合わせください。
時間指定はお受けしておりません。
ウォーターサーバーは、リビングやキッチンなど、室内であればご利用シーンにあわせて自由に設置していただけます。
										ただし以下の場所は避けてご利用ください。
										1.屋外
										2.直射日光が当たる場所や熱源の近く
										3.湿度の高い場所や不衛生な場所
										4.畳の上など、不安定な場所
										5.高級調度品・電化製品の上、またはその周辺
温度設定はできない仕様となっております。
									※アクアウィズは「省エネモード」で、70℃~75℃に設定できます。
お支払いはクレジットカードのみの対応となります。
※デビットカードは利用不可です。